何かと使えそうな火のpsd素材 - Illustratorの教科書 

Illustratorの教科書 

Illustratorの教科書 

現役デザイナーによるIllustrator(イラストレーター)の使い方や素材紹介サイト

写真・イラスト素材ならアマナイメージズ



何かと使えそうな火のpsd素材

インパクトのあるものを作るときに何かといる火の素材を集めてみました!
すべてpsd切抜き済みですので使いやすいと思います。

■商用利用は不明です。

-Fire-High-Res-psd93335.png

1.ベターな火の素材使い勝手もいいです。
http://www.officialpsds.com/--Fire-High-Res-PSD93335.html




Floor-Fire-psd10946.png
2.地面などを燃やす際に重宝しそうな火の素材
http://www.officialpsds.com/Floor-Fire-PSD10946.html




Ball-of-Fire-psd61553.png
3.爆発している火?の素材
http://www.officialpsds.com/Ball-of-Fire-PSD61553.html


Fire-psd34752.png
4.ベターな火の素材 その2 こちらの方が使いやすいかも、、、
http://www.officialpsds.com/Fire-PSD34752.html


この辺の素材をうまい事使えばこんな画像も作れますよー!
37710337_1418816491_128large.jpg
「炎を振り回しているドンちゃん!」
ドンちゃんは元々あった画像ですが、炎は合成しています。
(4.ベターな火の素材などを使っています。)

写真・イラスト素材ならアマナイメージズ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://illustratorbook.blog.fc2.com/tb.php/17-afd53983

